もう12月かー早いな!

NEWS | 2016.12.01

img_6596

髭剃り中にお邪魔しますよー!

もうあと1ヶ月で2017年じゃないですかい!

1日1日すぎるのが早い早い😢

まだやりたいことがたくさんあるから大切につかなくてわ!

最近アサシンクリードの映画が公開されたらしく、それを見に行きたいんだけども、予告編でアクロバットが凄すぎて習いに行きたいってなった迫力あるアクション映画映画👊🏻👊🏻

後はね、海外で流行ってるんだけどBostaffっていう長い棒を使ってエキサイティングなことをやるんだけど言葉では伝わりにくいな😅

Youtubeに載ってるんだけど、これできたらめちゃくちゃカッコいいじゃんって思ったから海外のサイトで購入したい☄️

あとあと、背を伸ばす!

男性は25歳まで伸びるって言うし女性は22歳まで伸びるとか??

はやく190いくように努力して必ず遺伝子だけじゃないってことを証明したい!

ってなると残り10cmか・・

道のりは長いねー😅