人生には、谷があるから山の喜びを感じる

NEWS | 2016.12.15

寒さが本格的になってきたー😵

インフルも流行ってるしマスク着用にしても、マスクって一石二鳥だと思うんだけど😳

だって、予防と暖かくなるじゃん?最高👏

そういえば、矯正のことなんですけど自分は抜歯矯正を選んだんだけど

前歯から4本目の歯を上と下の歯を4本一気に抜くの😰

来週の水曜日にね?!絶対痛いと思うけど

抜きやすくするために4本目の歯の間にほんと1cmくらいの小さいゴムを入れてるんだけど

今の状況は、、、なんと、、

唐揚げもキュウリも食べれないくらい痛いってことー!

辛い😭はやく抜きたいー!

一年ちょっとまではワイヤーで後半は見えない矯正インプラントだから

ワイヤーの時は撮影できないなー😖

でも、今から出来ることは

体づくり、演技のレッスン等たくさんやることが山積み!

今だからこそ死にそうなくらい辛さを感じたら人は本当に強くなるってことを証明してやる💪🏻

img_6778

にしても近くの美容院のトランプの似顔絵似すぎ😰