苦痛で歯医者で涙を😰

NEWS | 2016.12.21

4番目の歯を抜いて今も痛みに耐えてるダニエルだ😫

にしてもすげー痛いの!!

麻酔20回やって1時間かかったさ!! 終わった後は汗かいてるから拭こうと思ったら、目から涙が出ててビビった😅

やっぱ、痛かったんだなって実感したー。って、最初から気づけよってね!

下の歯は、いろいろな神経が通ってて結構痛かったんだー!

で、見たいでしょ?

オモチャだと思って見てくれればいいんだ!

いくぞ!

img_6872

wow!長いわ!!

前から4番目でこんな長いってさ歯茎さん頑張ってるよね。

いよいよ、明日矯正しにいくから

1年間は活動できないけど

レッスンから体づくりとにかく1年間は、無駄なく努力する!

有名になって叶えなきゃいけない夢があるからそれまでは諦めない