成人の日まで迎えられたことに感謝

NEWS | 2017.01.09

今日、成人式でした!🎉

仕事で行けなかったけどね😢

自分の中ではここまでこれたのも産んでくれた母と父そして家族であったり社長、マネージャー、関係者の皆様やファンの方々に支えられてここまで来れました。

見守ってくれたり応援してくれるってとても良いことですね。

さてさて、今年は色んな場面で努力しなくては!

今週から始まるダンスのレッスンであったり、ウォーキングや写真に撮られてもポージングをすぐに出来るようになったりと修行をしなくては!

心を磨いて技術を高めて皆さんに評価されるような人間になりたいと思います。

それまで応援お願い致します😌

img_7021

-Daniel    Adam-

今年も世界が幸せになりますように