努力の天才と呼ばれたい

NEWS | 2017.01.19

大きな夢を実現するにはめちゃくちゃ努力しなくちゃ叶わないものだけど

天才は何でも出来てしまうこの差。

夢を実現する為の時間であったり苦労もきつくて休もうとか思った時とか何回もあった😅

でも、あるHPに自分は目がついたのさ👍🏻

↑結構有名だよねこの言葉🍃

周りは天才ばかりの人間ばかりなんだけど、その人は努力でひたすら努力をして同じレベルまで行ったんだよ👏

でもその人は途中で努力をしても報われないと思うんだけど

師匠が言った言葉

「自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!」

この言葉が今の励みになってるのかもね👊🏻

にしても空は綺麗だった☀☀

早く暖かくならないかなー