どんどん変わってく日々

NEWS | 2017.01.21

寒いぞーー❄️

早く春にならないかなーって思ってる日々にしては、天気は良いよね🌅

自分好き嫌い多いから冬の食べ物でよくきのこ🍄とか入ってるから無理して食べたけど中々好きにはなれなかった😅

早く克服しなきゃ😭

嫌いな食べ物がない人ってほんと良いなって思ってるし。

そういえば、ジムでトレーニングしてから

メニューが胸、脚、肩と腕、背中に四分割になりまして

腹筋も胸筋もついてきたー!

腰の負担と手の負担を和らげるためにこの2点を買いました!IMG_7157

2つで1万4千円くらいかな??

高かったけど体の為にぎっくり腰にならない為に頑張ります👍🏻