こっからは本気モード

NEWS | 2017.02.12

明日から月曜かぁーって思ってる人多いもんですよねー😭

私の母もそう言ってるぞ👶

ダンスとモデルのレッスンを2月から始まって

周りからもっと体重を増やして筋肉量をつけようと言われるんだ最近

そしてトレーナーに相談をして

タイトルの画像通り3時間おきにプロテインを摂取することに😅

プロテインって色んな味があるんだけど結構毎日飲んでると飽きるというか辛いんだけどね。

 

今日は天気が良かったからロングコートでクロスバイクに乗りながらお出かけをしたわけなんだけどもやらかしてしまったー!IMG_7252

後輪に巻き込んでこうなったんだ。

もう二度とクロスバイクでロングコートは乗らないと決めて即クリーニングに届けはやく綺麗になるといいなー。