最近春風が嫌になってきました

NEWS | 2017.02.23

本当に春一番どころが3番くらいきてるよね?!

風も雨も強くて髪型がスーパーサイヤ人的な感じになって鬱陶しくなるこの季節でも頑張っているダニエルです

にしても今日はお昼に雨が止んで助かったー!1日雨だったら流石にきつかったかな。

モデルレッスン2日目にてそろそろ効果が!!!顔が全然違うのだよ

先生に沖縄の魔除けシーサーをもらって口を開けてるのが幸せを呼ぶの!

良いものを貰いました!大切にします

さてさて、本題の自転車に絡まった問題児のコートが

つ、ついに帰ってきたのだ!

IMG_7356治ってるわ!

さすがクリーニング店の力ですね汗

おそるべし