とりあえず背を伸ばす努力から💪🏻

NEWS | 2016.10.27

最近成長期なのかなー??

20歳になっても背が伸びるんだよね😅

でも背が伸びる理由が少しずつわかってきて

まずジムに行って重たいものを持つことによって一生分の成長ホルモンが出るらしく背が伸びるとか✌️️

次に亜鉛のサプリ👏

これは1日1回飲むこと!

毎日飲んでるのが牛乳とミロとバナナをシェイカーして朝と昼と夜飲むだけ!

これで自分は背が伸びてるの👏

背を伸ばしたい人は試してみる価値ありー!!

努力しないと背は伸びないけど一緒にがんばろ〜👻

とりあえず明日もジムに行って体を鍛えてから何をしよう🌬

1日1日後悔しない日々を

See Ya!💤💤💤